Free Style 四柱推命

四柱推命の命式から好きなアーティストの性格を妄想して楽しむブログです

占ってみました!Number_i 平野紫耀さん

今回は平野紫耀さんの命式を読んで行きたいと思います!
f:id:DearMrAli:20231207100611j:image

1997年1月29日生まれ

年 丙子

月 辛丑

日 辛未

戌亥空亡

 

平野さんは日干支が辛未です。控えめな性格で思いやりがあるため誰からも好かれます。年柱に長生があるので、素直ないい子だったと思います。今もそんな感じがしますね。

丑月生まれの日干「辛」にとって、守護神は「丙」になります。その丙が年干にいるのでとても強運です。なにかと注目を浴び、人から好かれます。

また、年柱と月柱が天地徳合になっています。天地徳合を持つ人は、温厚で人から好かれます。

本当に人柄が良さそうですね。

年柱&月柱、年柱&日柱が二重干合になっています。二重干合は離婚再婚や異性トラブルなどと言われますが、この並びを見ると、好きな人をライバルに取られるとか、好きになった人が既婚者だったというパターンだと思います。平野さんが浮気したり女性を弄んだり、という命式ではないです。用心深いので既婚者とわかっていれば踏み込むことはないでしょう。ただ、かなりのヤキモチ焼きかもしれません。

天干の変通星が比肩と正官なので、正義感が強い頑張り屋さんの一面が表に出やすくなっています。蔵干を見ると食神と偏印が並んでいるので、内面は自由に楽しく生きたい、物質的よりも精神的に満足したいタイプの方だと思います。平野さんは、自分の好きなことに思いっきりお金を使っても逆に尊敬される流れになっています。あまりお金に執着しないタイプですし、好きなことにどんどんお金を使って大丈夫です。

仕事運を表す月柱に比肩と偏印が並んでいるので、プロ意識を持って、クリエイティブに仕事をされています。そこに赤ちゃん星の養がついているので、周りから注目される人気者です 。作り出したものが人気になるとも読めるし、才能を活かし一枚看板でやっていける、とも読めます。芸能の星の華蓋もあるので、人の心に残る名作を残します。

平野さんの日柱は辛未で月柱は辛丑。天干が同じで、地支の未と丑が対立する関係、つまり納音になっています。納音がある人は、用心深く秘密主義になります。上記で不倫はないといったはこれが理由です。また、平野さんは戌亥空亡で口が硬いので、やはり余計なことは喋らないタイプでしょう。バラエティ番組などで明るくオープンに振る舞っていましたが、私生活について聞かれても、天然な発言などで上手にはぐらかしていたのでしょう。偏印が2つもあるので本当は相当頭の良い方だと思います。異常干支もないので、割と普通の感覚をお持ちだと思います。あれだけのスターなのに、親しみやすい感じがしますよね。

平野さんは命式の五行のうち木がないのですが、23歳からは大運で木の運気に入っています。木は平野さんに取って、お金や女性を表す財星となります。ひょっとしたら、結婚を意識する相手に出会ったか、これから出会いそうな感じがします。

さらに23歳からの10年間は大運大半会で、引き立てにあい仕事で大きな成功をおさめる強い運気になります。

2021年は日柱が納音で、順調だったことが強制リセットされたり、白紙に戻ったりする要注意の運気でした。きっとこの年に、ジャニーズを辞めたいと思う何かがあったのでしょう。

2023年は日柱半会で絶好調の年です。TOBE移籍はベストタイミングですね。

2024年、2025年の恋愛の年を経て、2029年は干合支合になっているので、通常であれば婚期です。ただ年柱が納音になっているので、恋愛相手と破談になる、恋愛を取れば仕事で何かが起きる、など何かしらの波乱があると思います。

驚いたのが、32歳からの大運が乙巳なんですね。乙巳は神宮寺勇太さんの日干支です。神宮寺さんとは深いご縁で繋がっているようです。

神宮寺さん、髙橋海斗さん、永瀬廉さん、岸優太さん4人にとって守護神は太陽の丙なります。平野さんはその丙を持っているので、平野さんはキンプリで皆を照らすラッキーパーソンだったのです。

命式を見て、平野さんの人気は外見のかっこよさではなく、人柄の良さから来るものだとわかりました。