Free Style 四柱推命

四柱推命の命式から好きなアーティストの性格を妄想して楽しむブログです

BE: FIRST は四柱推命的にも絆の深いグループだった!

BE: FIRST のYouTubeをよく見るのですが、和気あいあいと楽しそうで、仲の良さを感じます。

皆さんの命式を読むと、楽しいだけじゃない絆の深さが読み取れました!SKY-HIさんも入れて相性を見てみましたよ!
f:id:DearMrAli:20231210102932j:image

メンバーとSKY-HIさんの日干支はこちらになります!

  • リョウキさん(戊申)
  • ジュノンさん(庚午)
  • マナトさん(壬戌)
  • ソウタさん(辛巳)
  • シュントさん(丁丑)
  • リュウヘイさん(庚子)
  • レオさん(戊午)
  • SKY-HIさん(庚寅)

f:id:DearMrAli:20231210124003j:image
まずは年少組のリュウヘイさんとシュントさんですが、支合の関係で相性が良いです。パフォーマンスで、息がぴったり合う相性とも言えます。リュウヘイさんの庚金はシュントさんの丁火が入り鍛錬されると切れ味の鋭い名刀になるので、一緒にいると成長できる相手になります。

リョウキさんとソウタさんも支合の関係で相性が良いです。ソウタさんの辛(宝石)はリョウキさんの戊土からエネルギーを与えられるので、リョウキさんのことが大好きだと思います。ただ、宝石は土がつくと輝きを失います。ソウタさんがより輝くには、きれいに洗い流すマナトさんの壬水と太陽の光、丙が必要になります。この丙を持っているのがリュウヘイさんとSKY-HIさんです。

マナトさんは年干支が「辛巳」で、ソウタさんの日干支と同じです。マナトさんにとってもソウタさんは深い縁を感じる相手となります。

そしてマナトさんは大運が現在「庚寅」でSKY-HIさんの日干支と同じです。こちらも運命的な繋がりです。

リョウキさんは命式に申と辰を持っています。ここに「子」が入ると三合会局になり大吉です。その「子」を持っているのがリュウヘイさん。リュウヘイさんとは居心地の良さを感じる好相性です。

レオさんとジュノンさんは洩天地支という関係で、ビジネスパートナーとして好相性です。甘えあって大丈夫ですが、隠し事は厳禁です。

月柱、年柱に広げると、この洩天地支の関係がとても多くなるので、やはりビジネスとしても発展するグループなのだと思いました。

レオさんとジュノンさんはそれぞれ命式に午と寅を持っています。ここに「戌」が入ると三合会局になり大吉です。その「戌」を持っているのがマナトさんです。

SKY-HIさんが寅なので、この4人が集まるとすごいことになります。とくに午、寅、戌の組み合わせは三合火局となり、人気運が爆上がりします。この4人が制作に関わったGloriousはもはや神曲と呼ばれていますね。

レオさん&ジュノンさんの「午」とリュウヘイさんの「子」は対立する冲という関係ですが、リュウヘイさんは年支と月支の2つが「戌」ですので、リュウヘイさんとも三合会局になります。考え方は違うけれど、一緒にいると人気運が上がる、そんな相性かもしれません。
f:id:DearMrAli:20231210123939j:image

SKY-HIさんとジュノンさんは大半会の相性です。一緒にいることで発展する好相性なので手放さない方がよいです。

SKY-HIさんの月干支が「庚子」で、リュウヘイさんの干支となります。SKY-HIさんにとっては縁の深さを感じる相手です。オーディションでリュウヘイさんを見つけた時は、運命的なものを感じたと思います。

また、SKY-HIさんにとって守護神はシュントさんの丁火になります。シュントさんの存在により、SKY-HIさんも成長できますし、心が鋼鉄のように固くなったときも丁火のシュントさんが柔らげてくれます。

若干のピリつきを感じるのが、SKY-HIさんとリョウキさん。SKY-HIさんの「寅」とリョウキさんの「申」は対立する冲という関係で、さらに「寅」はリョウキさんの空亡なので、ビジネスパートナーとしては向きません。でもリョウキさんはSKY-HIさんによって人間性を高めることができます。リョウキさんは、SKY-HIさんと意見が違っても「俺はこう思う」ではなく「そういう考え方もあるんだ」と受け入れる努力が必要です。そうした努力の積み重ねがご自身の大きな成功に繋がっていきます。

オーディションのThe First からの、BE: FIRSTの快進撃はすごいですよね。選ばれた才能ある人たちなので当然といえば当然ですが、彼らの命式にも秘密が隠されていたようです!