Free Style 四柱推命

四柱推命の命式から好きなアーティストの性格を妄想して楽しむブログです

占ってみました!Number_i 神宮寺勇太さん

今回は神宮寺勇太さんの命式を読んで行きたいと思います!
f:id:DearMrAli:20231207100933j:image

1997年10月30日生まれ。

年 丁丑

月 庚戌

日 乙巳

寅卯空亡

日干支が乙巳、色とりどりの初夏の花のように明るく華やか。愚痴を言わないポジティブな人です。

まず年柱が明るい食神とコミュ力の偏財なので、幼少期はかわいいかわいいと愛情いっぱいに育てられ、学校ではクラスの人気者だったと思います。でも、老人の星「衰」があるので、元気100%!みたいな子供ではなく、落ち着きのある子だったと思います。

仕事運を表す月柱は正官と正財の並びになっているので、真面目にきちんと仕事に取り組んでいると読めます。

その誠実さに、明るい笑顔とコミュ力を持ち合わせているので、営業マンだったらトップセールスを叩き出したと思います。大事なお金やライフプランについてお任せしたくなる命式なので、生命保険や証券などの営業が特によさそうです。

でも、よくよく考えたら日干支の乙巳は日居天中殺という特殊な干支なんですね。一般のお勤めより、やはり芸能界などの特殊な世界の方が向いています。

日干「乙」とお隣の月干「庚」が干合になっているので、乙木が金に変化します。そうなると、命式がガラッと変化し、名誉運爆上がりの命式になります。(正確に言えば完全ではないのですがそれに準じます)

「国際総合空手道全日本選手権」で2位になった経歴は、まさにその名誉運が表れていると思います。

戌月生まれの日干「乙」の神宮寺さんにとって、守護神は恵みの雨の「癸」と太陽の「丙」になります。岸優太さんの日干支が癸亥で、平野さんは丙を持っています。神宮寺さんは2人のラッキーパーソンに囲まれて幸せだと思います。

また、神宮寺さんは巳と丑を持っているので、酉が来ると三合会局という強運になります。キンプリの髙橋海人さんが乙酉なので、海斗さんといると欠けたピースがハマるような相性の良さを感じるでしょう。

2022年、2023年は空亡ですので激動の2年間だったと思います。キンプリ脱退、TOBE移籍と確かに色々ありましたね。2024年は空亡を抜けますが、本調子ではありません。でも不調でいいのです。なぜなら、2025年が乙巳で律音、つまり日干支と同じ干支になり、人生が変わるようなチャンスがやってくるので、それまで不調の方がむしろ良いのです。この年は大きく飛躍すると思います。キーワードは「俺が主役だ!」です。

楽しみに待っていましょう!