Free Style 四柱推命

四柱推命の命式から好きなアーティストの性格を妄想して楽しむブログです

BE: FIRST ソウタさんを占ってみました!

今回はBE: FIRST の天才ダンサー、ソウタさんを占ってみました!

f:id:DearMrAli:20231109205217j:image
2001年1月18日生まれ

年 庚辰

月 己丑 

日 辛巳

申酉空亡

 

日干支は辛巳、夏の日差しに輝く宝石です。生まれながらに輝きを持っているので、ガツガツせず上品です。美意識が高いのですが、それはファッションに限らず、人としての生き方にもこだわります。グチグチ言うとかセコいことをするとか、そういうダサいことはしたくないのです。

辛巳は、非凡な才能を持つ異常干支です。辛巳は特に、音楽・芸能関係の仕事に才能を発揮します。ソウタさんは、ダンスの世界大会で4回も優勝しているので、その通りですね。しかもクリエイティブな才能を表す「偏印」が2個もあり、学問、芸事に秀でる「印綬」もあるので、やはりとんでもない才能の持ち主です。

二十歳までを表す年柱は、チームワークの劫財と知識の印綬が並んでいます。友達作りが上手な頭の良い子だったと読めます。もしくは才能をチームのために活かすとも読めます。10代の頃、ダンス大会でチーム優勝をされていますね。人の輪を大切にし、周囲を思いやる「墓」もあるので、チームの優勝はソウタさんの貢献度が高かったと思います。

仕事運を表す月柱にはクリエイティブな才能の星、偏印が2つあります。そこに人気者の養がついているので、作ったものが人気になると読めます。芸能の星の「華蓋」もあるので、人の心に残る名作を作ると思います。

ソウタさんは、豊かな才能に加え、名誉運もあります。すでに世界大会で優勝という名誉を手にしていますが、今後もまたBE: FIRSTとして、もしくは一人のクリエイターとして何かしらの賞をとる可能性もあります。

ソウタさんは、ダンスの才能も素晴らしいのですが、多分それ以上に社交性に優れています。仲間作りがうまい劫財が2個と、仲間といる方が落ち着く墓、人気者の養、チームワークを大事にする死を持っています。おまけに申酉空亡は友達の多い社交家です。人付き合いのプロですね。

ソウタさんが多くの人と付き合う上で、ポイントになっているのは、やはり日干支「辛巳」の特殊能力だと思います。強いインスピレーションを持っているので、本質を見抜くのが得意です。表面だけ取り繕っても見破られます。逆に、肌の色や出身地やセクシャリティなどで人を判断しません。その人の本質の良さを感じたら、誰にでも平等に接する人だと思います。

スキルはもちろん大事ですが、そういった素晴らしい人間性が、名誉運に活かされてくるのです。