Free Style 四柱推命

四柱推命の命式から好きなアーティストの性格を妄想して楽しむブログです

BE: FIRST リュウヘイさんを占ってみました!

今回は、美しいダンスで魅了するBE: FIRST のリュウヘイさんを占ってみました!

f:id:DearMrAli:20231109205858j:image
2006年11月7日生まれ

年 丙戌

月 戊戌

日 庚子

辰巳空亡

 

日干支は庚子、真冬の刀です。研ぎ澄まされた感性と頭脳をお持ちです。庚子は異常干支で、異常干支の人は非凡な才能を持っています。

リュウヘイさんは日干支だけでなく、年干支も月干支も異常干支で、とんでもない才能を持った方です。大きな使命を持って生まれてきたと言えます。

しかも命式にはクリエイティブな才能を表す「偏印」が3つもあります。やはりとんでもない才能の塊です。天才と呼ばれて当然の命式です。

エネルギーの流れを見ると、日柱の傷官が孤立しているんですね。この孤立している部分は、意識しなくてもできてしまうその人の才能となります。傷官は芸術性の高い表現力です。リュウヘイさんは意識しなくても芸術性の高い表現ができてしまうのです。

リュウヘイさんのダンスは目を奪われるほど美しいですが、本人は「頑張って美しく見せよう」と意識はしていないと思います。他の人が苦労するところを、リュウヘイさんは簡単に美しく表現出来てしまうのです。

日柱が孤立しているのでやはり孤独に見えます。これは天才の宿命で、一般の世界ではわかり合える人が少ないのです。芸能界は非凡な才能を持った人たちが集まっているので、比較的仲間を見つけやすくて楽しいと思います。ちなみにソウタさんも非凡な才能を持つ異常干支です。

リュウヘイさんは、愛されて玉の輿に乗る「金与禄」が2個、色気の「紅艶」が2個もあり、女性なら美人率が高い「金水傷官」です。前世はトップクラスの花魁だったのでは?と思うくらい色気がだだ漏れています。SKY-HIさんを始め、様々な人がリュウヘイさんの色気について語っていますよね。私も魅了されている一人です。

リュウヘイさんの天干は丙火、戊土、庚金と並んでいます。火は土を生み、土は金を生む、という流れが、年、月、日で順序よく並んでいるのです。これは、自分の努力と別に周りから助けが入る強運です。大物プロデューサーや大物アーティストなどからのオファーがこれからどんどん来ると思います。

名誉運があるので何かしらの賞をとる可能性もあります。

リュウヘイさんは12歳から21歳まで、大運が庚子、つまりご自身の日干支と同じです。これは大きなチャンスに恵まれる幸運期です。しかも2020年はこれまた庚子だったんですね。運命を変えたSKY-HIさんのオーディションThe First の応募期間と重なります。

最後に、リュウヘイさんの命式は、親を表す位置に「偏官」があり、そこから、3方向の「偏印」にエネルギーが流れているんですね。親御さんがリュウヘイさんの才能のために、身を削ってご尽力されているように見受けます。何よりもまず親孝行していただきたいと思います!