Free Style 四柱推命

四柱推命の命式から好きなアーティストの性格を妄想して楽しむブログです

BE: FIRST マナトさんを占ってみました!

今回はSKY-HIさんが絶大な信頼置くBE: FIRST のマナトさんを占ってみました!

f:id:DearMrAli:20231109205917j:image
2001年4月29日生まれ

年 辛巳

月 壬辰

日 壬戌

子丑空亡

 

日干支は壬戌、秋の澄んだ湖のようにピュアで聡明かつ穏やかで、人に良い印象を与えます。確かにマナトさんはいつもニコニコして感じが良いですよね。

その壬戌の隣には「壬辰」がいます。干は同じ壬ですが、地支の戌と辰は冲という対立する関係です。これは納音といい、これが命式にある人は用心深く秘密主義になります。マナトさんは人当たりは良いけど一線を引く、プライベートは見せたくない人だと思います。

その隠しておきたいプライベートですが、日柱が偏官と冠帯なので、大変エネルギッシュに動き回っていると思います。休日は外に出て用事を済ませ、帰って家中掃除をし、残った時間は筋トレ、などフル稼働しているように見受けます。

日柱は奥様を表す位置でもあるので、マナトさんとのプライベートを他人にベラベラ話す女性はNGです。SNSに投稿などもってのほかです。ちなみに平野紫耀さんも納音をお持ちです。

占ってみました!Number_i 平野紫耀さん - Free Style 四柱推命

年柱は印綬と偏財。コミュ力の高い賢い子だったと読めます。お友達と遊ぶ方を優先してあまり勉強しなかったかもしれませんが、天才と言われるあの世星「絶」がついているので、勉強しなくてもテストで高得点が取れたとのではないでしょうか。地頭の良さを感じます。

月柱は比肩+偏官で、そこに十二運の「墓」がついています。墓は狭い場所も表すので、レコーディングスタジオなどにこもってストイックに仕事されていると読み取れます。また比肩+偏官は「自己犠牲」を意味します。そして墓は人の輪を大切にするので、メンバー全体の事を優先にし、自分の事は後回しにしているように見受けます。

仕事で自分を追い込みますが、自分(比肩)の隣にはエネルギーをくれる印綬がいます。この印綬が親の位置にあるので、ご家族と会ったり連絡をとることで「明日も頑張ろう」という気持ちになるのだと思います。

マナトさんの大運を見ると、20歳からの10年間が庚寅になっていて、これはSKY-HIさんの日干支と同じです。デビューしたのが20歳頃でしょうから、やはりSKY-HIとは深い縁で繋がっているのだと思います。

注目の年は2026年です。この年は丙午なので、大運の庚寅、ご自身の壬戌で三合会局が成立します。しかも三合火局なので人気運が爆発します。日干の「壬」はもともと海外に縁があるし、現在の大運が「偏印」でやはり「海外」の意味を含みます。なので、この年海外で大ブレイクする予感がします。楽しみです!