Free Style 四柱推命

四柱推命の命式から好きなアーティストの性格を妄想して楽しむブログです

BE: FIRST リョウキさんを占ってみました!

今回は、個性強めの陽キャ、リョウキさんを占ってみました!f:id:DearMrAli:20231109152114j:image

1999年です4月26日生まれ

年 己卯 

月 戊辰

日 戊申

寅卯空亡

 

リョウキさんの日干支は戊申、実り豊かな秋の山です。与えるものが豊富にあるので心に余裕があり温厚です。

リョウキさんは年柱が空亡で、さらに思春期の不安定さをを表す「沐浴」があるので、少なくとも模範生ではなかったと思います(笑)

月柱には自我の星「比肩」が2個並びます。自意識の強さとプロ意識の強さがあり、さらに若いエネルギーの冠帯がついているので、大変エネルギッシュに仕事をこなしているでしょう。これだけの強さがあれば、浮き沈みの激しい芸能界でも潰されなと思いますし、さらに月柱が宿命大半会となっています。大きな仕事を成功させる強運です。この強靭なメンタルが成功をもたらすのかもしれません。

比肩が2個もあるので「俺を見ろ!」という強い自我があり、そこにキラッキラの冠帯と色気の紅艶が付くので芸能人オーラがすごいと思います。ちなみに月柱に冠帯がある男性はモテます。

比肩の横に表現の星、食神があります。食神はありのままを伝える星です。比肩2個の自我の強い「自分」が、思ったことをそのまま伝えるので、裏表の無いわかりやすい人だと思います。場の空気を読む財星がないので「今それ言う!?」と周りがヒヤヒヤすることもあるかもしれません。

印星もないので、考えなしの行動が多いかもしれませんが、あまりクヨクヨ悩まないさっぱりしたところが人から好かれると思います。

エネルギーの流れをみると、年柱にある正官が孤立しているんですね。この正官がリョウキさんの才能になります。正官は管理能力を表すので、部下をまとめたり、タスク管理なども「やらなきゃ」ではなく普通にできると思います。あと、正官はボランティアも表します。人として正しいことを「やってやった」ではなく普通にできると思います。

リョウキさんは命式に申と辰を持っています。子が来ると、三合会局という大吉の運になります。子、辰、申の組み合わせは三合水局といい、金の申と土の辰は水に変身します。リョウキさんの土だらけの命式に、ポッと水の潤いが現れます。戊土のリョウキさんにとって水はお金と女性です。2021年、The Firstの真っ只中に熱愛報道されてしまいましたが、おそらく2020年の子年に恋に落ちたのだと思います。運命には抗えなかったのでしょう。

f:id:DearMrAli:20231111143230j:image

リョウキさんの注目の年は、2028年です。リョウキさんの日干支と同じ戊申の年で、律音となります。律音の年は人生が変わるような大きなチャンスがやってきます。この年の主役はリョウキさんです!